ふと思った

このブログみてる人いるのだろうか


最近はシングルとトリプルやってます

ダブルはたまに潜る程度でほとんどやってませんw


シングルもPTバランスとプレイングが悪くなかなか安定しないですね

ヒードラン使おうと思ってハードマウンテンいったけど±120Fまでみたのにズレが確認できず放置状態

面倒臭がりなので乱数調整をやるにしても少しでも上手くいかないとすぐあきらめますw

HGSSの孵化乱数は性格固定開始してから孵化するまで10分前後でできるようになりました(キリッ

短パンに邪魔されたり孵化歩数の多いポケはもっとかかってしまいますがBW孵化乱数に比べたらホントにラク

Cギア起動がホントにズレる

ズレ確認はまだラクですがCギア起動がががが

なぜボタンで押せるようにしなかった

あとは両親が理想個体じゃないと個体値遺伝が自重しなかったり、性格、特性不一致だったりと1時間くらいは普通にかかりますね;;

トリプルのほうはようやくトリパが安定してきた
昨日レーティングもぐって8勝1敗
1敗はコジョンドワイドガード覚えるのを忘れていて負けました

ワイドガードは今までにない技だからホントに忘れてしまう

けど忘れるだけで負けるから絶対忘れてはいけないのでワイドガード持ちは今日中に全て覚えてしまおう

以下ワイドガード覚えるポケモン
カイリキー
キングラー
サワムラー
バリヤード
マンタイン
カポエラー
ハリテヤマ
ドダイトス
トリデプス
レジギガス
ロープシン
ナゲキ
アバゴーラ
ママンボウ
コジョンド


しかし多いなぁ
格闘系が多くて水も少し覚えると

最終的には上のポケモンみた瞬間ワイドガードを連想できるようにしたい