使いたいポケモン

どうでもいいけどクマシュンもらいました

ほんとにどうでもry


新しく育成しなきゃいけなくて使いたいポケモン
【ダブル】
ヘラクロス
スイクン
ドサイドン
ミカルゲ
ヒードラン
ドリュウズ
エルフーン
ゾロアーク
ウルガモス

【トリプル】
ヘラクロス
スイクン
ボーマンダ
エルフーン

【ローテーション】
ライコウ
ボーマンダ
ゴウカザル
ユキノオー
ガブリアス
アギルダー

ダブル多すぎわろすw

とりあえずダブルとローテまともなPT1つずつ作りたい

トリプルは一応PT2つあるからしばらくはこの2つ回そう

ただドリュウズを育成しなおさないといけないが;

でもあと4でレーティング1800なので一旦トリプルは休憩かな

シングルは負けまくってやる気がなくなってしまって育成するきになりません・・・

やっぱりシングルは合わないのかなぁ・・・

基本的に交代するのが好きじゃないので相性悪いと引かなきゃいけないってのがなんとも

交換読み交換とかも結局はまた交換しないといけないはわけだし・・・

シングルはしばらく楽しんで対戦しよう



とりあえず

09ドサイトリパ使いてえええええ