久々の更新

お久しぶりです


全くポケモンやってませんでした



というのは嘘で

普通にやってたし放送もしてました


なんというかパソコンで日記を書く習慣がないものでこのblogの存在を忘れかけていました


携帯からも書けるのですがパソコンで書いた時と違い題名が2つでてきて美しくないのであまり携帯からでは書きたくないという

といいながら今携帯から書いてますがw


ホワイト買ってトリプルを極めるとか吐かしましたがシングルにはまってしまいシングルのレーティングに潜りまくってました
最高でレーティング1726、ランキングは77位までいきました

今のレーティングは1670くらいかな
というか勝利直後に3回も切断でレーティングが50くらい下がったんだけどなんなん?

?@相手が切断してその影響でこちらも切断される

?A混雑してて切断される

?BPCが重くて切断される

?Bはないと思うんだけどなぁ
今まで普通に対戦しててUSBコネクタが点滅しなくなる時を除き切断にあったことがないし

おそらく?@か?Aでしょう

どちらにしてもいい迷惑です

1700台をキープしていたのにこの仕打ちをくらいモチベーションが低下しましたよ


めげずに潜ってたんですが今度は運負けしまくりという;;

90%を5回中3回も外すとか

流星群が信用できなくなりました

というわけでトリプルに

3戦やって2勝1敗

2連続で同じ人とあたりました
最初は勝ちましたが2度目は負けてしまいました

スカイプでチャットをしながらだったので選択ミスをしてしまったのですが言い訳にもなりませんねw

論外すぎる


その後にフレンド対戦をしたのですが

なんたらなんたらっていう持ち物に挑発を無効化されてトリルをはられて圧敗しましたw


ただでさえ挑発は弱体化したのにこの仕打ち><

というか挑発はもっと覚えるポケモン多くしてほしい

ほとんど耐久低いポケモンしか覚えないのは;;

クレセリアとか覚えてほしい

強すぎだけどw


とりあえず手っ取り早くトリパをメタるのは封印が1番

決まればほぼ勝ち確でしょう

ただトリプルは6匹すべて出さないといけないためトリパじゃなくても選出せざるを得ないのでなかなか難しい