グラッコ

9勝0敗

前述の通りダクホ対策されてないので眠り粉がぶっ刺さるのなんの

広角レンズを持たせてるけど所詮ダクホに毛が生えた程度の命中率なんですがなんかめっちゃ当たるw

てかドーブルなんかより全然使いやすいですねー


努力値:12-x-244-x-0-252


潮吹き耐えグロスのバレパンを身代わりが高乱数で耐えます


ワタッコの身代わりはmjで強い

1匹グラードンで縛れてればとりあえず身代わったり

ギラなんかは電磁波うってくるからそれをよけたり

ただ1回くらいならいいんですが2連続で眠り粉外されたりすると相当つらいですね;

2連続で外す確率は3,24%なのでほとんどないとないと思いますが;


てか



トゲキッスめっちゃおるんですけど;;


多分半分以上キッスいた気が


キッスパル×2
キッスオーガ×2
後発キッス×1


思い出しただけでこれだけいるという

ただ皆オボン持ちでした

ラムカゴだと1回この指で眠り粉吸われるのでかなりきついです;


ダクホ厨やめてワタッコ厨になろう><


おや、誰か来たようだ


ライ厨『キッスと聞いて』