わーい

昨日の突発優勝
今日の突発準優勝
運がかなり良かったw

無駄急所とかでまくりだしさぁw(これは運がいいとは言わないが)


3連急所でたときはWCSを思い出してしまいました^^;

やる側とやられる側じゃホント違いますね


やられた側はかなり印象に残りますがやる側は少したてばすぐ忘れそう


てか今日はスカーフドーブル対策まったくしなかったけど当たりませんでしたw

これも運がいいと言えますねw


てかホントにドーブル対策してる人少ないですよねー


ダクホ使うみたいな発言したらドーブルみたいな思考停止パ使うと皆萎える意味深なこと言ってる人いましたし;

どう考えても対策しないのが悪いです本当にry



実際思考停止パじゃないという

むしろ普通のパよりはかなり読み重要


あえてダクホうたないこととかなりある


まぁディスるのはこのへんにして


スカーフドーブルは全くといって対策されてないし強いけど外したりすぐ起きたりするからそこまで安定しない

2匹同時に最速2ターンで起きられてあせった;