やっぱルギア楽しいwwww

楽しいし強いとか最強なんだけどww


相手が遅ければ遅いほど強いので最近は弱体化したと思われたがぜんぜんそんなことはなかった


まぁ前のほうが強かったのは明らかなんだけどね


俺がWCSに出た頃のルギアはホントに強かった

眼鏡持ちなんていないから全然縛られないというw


しかもあの時はバンギよりグロスのがいたから余計


グロスの爆発とかリフレクはってれば余裕で耐えるしね




WCSは開幕から3連急所くらって負けましたが正直ダイブ急所以外なら構わなかった;

オッカグロスにオバヒ急所とか正直どうでもいい


リフレクはったのにダイブ急所は本当に勘弁でしたねwww


というか3連急所もやばいけどピンポイントだよねw


猫騙グロスに急所はいいとして
オッカグロスにオバヒ急所
リフレク中ルギアにダイブ急所

どっちも対策しとるのに;

弱点急所とかホントになくなればいいwww


ちなみにギラのダイブごときリフレクなくても余裕でルギア耐えますわ><





今使ってるPT前後左右がかみ合っててかなり安定する

見せ合いなしだと交換読みされないしね


ちなみに補助技満載ですねw


補助技を制するものは試合を制す


と勝手に思ってます