レックウザ強いなぁ

厨レック今のところ8勝2敗

丁度勝率80%ですね

ルギアバンギに迫る勝率

ライ厨も強いんだけどレックウザがガチ強い

流星群と神速の縛り性能に惚れた///

外見に似合わずレックウザは一番最後のお掃除役でもあるw


さっきの対戦は久しぶりに叫びたくなるような試合でしたw

HPMAXの身代わり残したホウオウが1ターンで落とされた

ドクロの不意打ち急所で身代わり落とされてオーガのスカーフ雷急所で落ちた

負けたと思ったんだけど麻痺ったドクロがビリビリしなくて吹雪避けたのでギリギリ勝てましたw

後で調べてみたところドクロッグの意地っ張り252不意打ちで中乱数で身代わりが落ちて
控えめ252カイオーガの雷急所は (割合: 94.2〜111.4%)

急所でも確1じゃないホウオウ強すぎw

慎重のめっちゃ硬いホウオウ使ってるんですけどねw

とりあえず毒づきドクロ害悪すぎる;


プレイングの方は羽休めの後の身代わりが無かったなぁ

素直に殴るべきだった

初手はホウオウだすか迷ったんだけど両吹雪安定だったしライチュウ落とされるよりは70%×2が外すのを期待してレック居座らせたけどここは結果論だなぁ


バトルビデオ→58-25016-28560


そういやGSで一番人気ないルギアとレック使ってますね

断言します

ルギアとレックはめっちゃ強いですよb


あとライ厨もね!