GS突発大会

突発2回出たんですが最初のほうがダクホ無警戒パに負けたのでダクホを警戒させるという薄汚い考えでダクホ厨という厨HNで出させてもらいました^q^


せこいですがダクホ厨という名にしてわざわざダクホを使うアホはいないと思うのでまぁいいのかな?








決勝の話ですがビデオみないと何言ってるかわからないですがご了承下さい;


こちら:バンギルギアギラドクロ
あちら:ディアドーブルノオーオーガ

結構こっちの運がいいように見えますが最初のエアロ急所はトリルターン伸びるのでおいしくなかった

電磁波直後のカイオーガの痺れ時吹雪を打ってたのだとしたらPPの関係上動いてほしかった

ただ吹雪を要所で避けてくれたのでやっぱり運は良かったですね

とりあえずバンギ死ぬ間際の雪崩だけはなかったかなーって思うけどどうだろう

ディアルガ引いて必中吹雪くるかと思ったけど麻痺だし安定しないけど読みレベル高かったからそこまで考えちゃったんだよね


オーガが霰込みで落ちると想定したんだけど甘すぎたかな;


結果論で言うとディアルガにけたぐりを打てば勝ってたんだけど普通に打つべきでしたね




準決勝バトルビデオ→30-44234-15867
決勝バトルビデオ→37-40962-72223

両方相手視点です


初戦の伝説無しPTに負けそうだったのはここだけの話

ドクロとかルギアが空気すぎて泣いた;


次回はあえてダクホ厨というHNでちゃんとダクホを使おうかと思います