配布

コミュニティ100人記念に配布枠取ろうと思うんだけど何配布しよう;
とりあえず

色臆病4V1Uめざ氷70サンダー
色臆病4V1Uめざ氷70ファイヤー
色臆病4V1Uめざ氷70ライコウ
は確定であとはどうしよう
色臆病5Vミュウツー
色臆病5Vルギア
色臆病5Vパルキア
色臆病4V1Uめざ氷70(笑)ディアルガ
このへん?

色じゃなければ伝説取りにいけるけど皆色のほうが良いよね?w


孵化は
色陽気6Vピチュー×10www
色意地っ張り6Vダンバル×2
色陽気6Vダンバル
色冷静5V最遅ユキカブリ×2
色図太い6Vガーディ×2
色陽気6Vクロバット×2
色陽気6Vニューラ
色意地っ張り6Vミズゴロウ
色せっかち6Vヒコザル
色控えめ5Vポッチャマ
色暢気5V最遅ドーミラー



ピチュー配布しまくって厨レック流行らすヴィジョンしか見えないww


他枠との差別化(笑)をはかるため安価はしない方向で行きます


イントロや泣き声当て等クイズ形式になると思いますw


全くポケモン関係ないのとか出しますがご勘弁をw


正解した人から選ぶようにするとピチューが残るヴィジョンしか見えないんだが;

5匹くらいにとどめておくか?w


乱数の話になるんですが銀ROMを孵化用にしてたんですがグラードン欲しくて1回リセットして金で孵化してたんだけどライコウエンテイが所定の場所にいるにも関わらず色固定失敗しまくるので最近かなりストレスたまってました


あまりに出ないもんだから銀でやったらあっさり出てきました;


乱数のシステム理解するのめんどいから調べてませんが1秒ズレてるとかなんとか

でも1秒ズレなんてしてないと思うし(粘れば色違いがでるので)何が原因なんでしょうか


短パン小僧も自重しなすぎ;

2連続で個体値固定失敗とか勘弁してくりww