慎重グラードンを使いたいんですううううううううううううううううううううううううううううううううううう

どうしよ;

グラードン使うにあたって他のポケモン選択が著しく狭まるからグラードンだけはあんまり使ったことがない俺

氷弱点かぶりたくないのでとりあえず浮いてて氷弱点じゃなくて使えそうなポケモン

ホウオウ、ギャラドス、ゲンガー、フリーザー、ファイヤー、ムウマージドータクンクレセリア

こんくらい?

この中から最低でも1匹は入れたいと

ホウオウは伝説枠なのでとりあえずおいておこう

慎重な時点でトリパにしないからドータクンは無いかなぁ


とりあえず後ろにおいてサポートさせるか先発に置くのか決めよう


先発にするなら意地っ張りのほうがよさそうなので後発安定かなぁ


というわけで後発グラードン確定


ムウマージとか結構よさそうなんだけどどうだろう


ディアルガマージとかどやっ

キッスパルorディアきついなぁ

やよいさんが使ってるホウオウマージとか普通によさそうなんだけどw


ラス1どうしよ;


2匹が浮いてないかつ氷弱点じゃないので誰でもよさそうだけど

難しいですね;