カポエラー使いたい

それもテクニシャンカポw

意地っ張りにして珠かなんかもたせて

相方誰がいいかな


ミュウツー
ミュウツーと組ませるなら威嚇にしたいなぁ


ルギア
ルギアとry


ホウオウ
後発でオーガガンメタできてればよさそう


グラードン
先発グラードンの相方は浮いてないと


カイオーガ
後発でオーガルンパやキッス+眼鏡をガンメタできれば


レックウザ
普通によさそうだがキッス+龍がきつすぎる


ディアルガ
普通にありだがやっぱ威嚇のほうが


パルキア
やっぱりキッス+龍がつらい


ギラティナ
威嚇安定;

うーん
最近キッス嫌すぎて先発格闘入れてないから相当構築むずそう;

伝説+非伝説という固定概念にとらわれず非伝説の相方も考えてみよう

・・・


思いつかない;


そこでふと思った


キッス+龍がきついなら後発に(スカーフ)グロスを仕込ませるというのはどうだろうか

大抵眼鏡持ちなわけだしスカーフでさっさと処理

ただ後発ギラティナが確定してしまうが

ありかも;

まあ後発にギラいたら終わるけどいないよね?w

というわけでレックカポかパルカポ

オーガルンパにも強めのレックカポにしようかな



カポエラー/意地っ張り/HA@襷
猫だまし/マッハパンチ/けたぐりor不意打ちor手助け/見切り


レックウザ/せっかち/CS@珠
流星群/大文字or神速/身代わり/守る


メタグロス/慎重/DS?@スカーフ
大爆発/コメットパンチ/岩雪崩/何か


ギラティナ/慎重/調整@食べ残し
シャドーダイブ/ドラゴンクロー/電磁波/守る


カポエラー持ってない;
レックウザ持ってない;
オワタ\(^o^)/