バンギルギア

VSライチュウオーガキッスパル
ライチュウがきつかったのとプレイングが所々弱かった;
×0−3


VSホウオウルンパパルキアカビゴン
バンギがかなり刺さってた
運も良かった
○2−0


VSホウオウルンパパルキアバンギ
今回も運が良かったなぁ
プレイングは正直微妙;
もう少し長考しよう
あとやっぱりリフレクのほうがいいね
○2−0


ここから光の壁をリフレクターに変更


VSグラードンラティオスクレセパル
天候晴れになったので最遅か鉄球
普通に鉄球警戒の両動き安定だったのにバンギ守るというチキンぷりでルギア電磁波撒くも流星投げつけるで集中され落とされる
そのあとギラティナが鬼火あててくれて身代わり張りながらビートしてなんとか勝利
○2−0


VSメガヤンマグラードンルギアバンギラス
一番面白かった試合
ダイブをヤンマ側に打ってしまったのでダイブ横に移動させたくてエアロも集中させたんだけどバンギが来たので相当きつかった;
やっぱリフレク安定だなぁとつくづく思う
○3−0


VSディアドータギラカビ
ドータにけたぐり威力120と間違えてドータがギリギリ耐えてしまったのでかなりまずかったけど鬼火よけたりしてなんとか勝利
毎ターン1分もたってないのに長いなーって言われてしまった;
そういう風潮なのかな?
○2−0


VSギラグロスドクロパル
初手プレッシャーの順でギラスカーフ確定なのでとりあえずバンギ引いてギラ、ルギアリフレク
ギラダイブしてグロス爆発をルギア1/3残して耐える

パルが来てルギア引くかの2択で引いてバンギ出したら見事バンギにダイブがくる
亜空をギラが絶えるも鬼火がギラに当たらない;

後はドクロがイケメンでした

後発猫騙し強すぎ

ラストルギアVSドクロになったんだけど珠持ちだったので不意打ち急所怖すぎて遅延www

途中で挑発されてあせったけど急所は出ずに終了


ちなみに意地っ張り252ドクロの珠不意打ち急所で (割合: 86.9〜102.4%)

こわすこわす^^;

○1−0


VSバンギクレセオーガギラ
毎ターン読み勝てた
○3−0


VSルギアルンパオーガなんか
神読み成功した直後エラーになった;
これは残念すぎる;
切断乙と取られそうだけどこっちのWIFIの調子がよろしくなかったので普通にこっちのせいかも


こっち バンギ赤ゲージ、ルギア4/5、ドクロ7/8、ギラMAX
あっち ルンパ赤ゲージ、ルギア赤ゲージ、オーガ橙ゲージ、なんかMAX

場は
こっち ルギアバンギ
あっち ルギアルンパ

多分いけたかなぁ

△4−4


バンギルギア7−1とかなかなかやってくれますねw

てか戦っていくごとにミスが減っていくw

慣れってこわいですねw