ライチュウ

ライチュウ
性格:せっかち
特性:静電気
持ち物:命の珠
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-196-0-60-0-252
実数値:135-135-67-118-100-167
技:猫騙し/ボルテッカー/気合玉/アンコール


ディアルガが嫌すぎるので仕方なく格闘を採用した守る無し両刀ライチュウ

AはH252B4ホウオウ確1まで振ってあとはCに回した


気合玉の火力は
H252砂バンギラス (割合: 75.3〜88.8%)
H252D108ディアルガまで確定2発 (割合: 50.2〜59.9%)
という低火力;

正直こんな低命中率な技採用したくなかったのだが威力75の瓦割りよりはマシかなと;

あーでも瓦割りにしようかな;外すくらいなら少しでもダメージ蓄積させたほうが;

一応リフレクターと光の壁壊せるし^^;;;



皆猿の劣化とか言いますが(格闘技採用するなら特に)決して劣化ではないです


大抵の猫騙し持ちは流行のキッスに滅法弱いですがライチュウは滅法強いです

この指なんてしようものならボルテッカーでおさらばです


そんな俺はキッスが嫌すぎて先発に格闘全然使ってません;


というかキッスのせいで猿やらが去ってライチュウ強くなるで!

そしてキッスが減って猿がry