《ダブル》新トリパつよす

自分は第4世代の終盤は狂ったくらいにトリパ作ってたのですが第5世代からは猫騙しの優先度upによるこの指の弱体化、悪戯心による挑発、アンコ、みがまも遅延等もありトリパで全く勝てなくなり全然使わなくなりました

それでもやっぱりトリパが恋しくなり09ダブルで使ってたドーブルドータクンをちょっと変えて潜ってましたがこれがひどい

1793あったレーティングがいっきに1706まで落ちてしまいました・・・w

運がよくない試合も結構ありましたがさすがにひどいと思い根本的に変えてみたところかなり面白いPTができました

レーティングで23戦やって21勝2敗(2勝確切断含)で1706だったレーティングが1818になりかなり好調です

ただやはりネタバレすると弱体化する類のPTなのとまだ穴があるので気が向いたら公開しようと思います