近況

・乱数調整
神ツールのおかげで6V5VseedがCギアオフでだせるようになりHGSSよりもさらに簡単に
自分も6V、5V最遅、夢5V、めざ氷、草、地はCギアオフでできるようになりました
別のseedで他のめざパができますが今の所使う予定がないので保留
調子に乗って孵化しまくってたらボックスが2つ埋まりましたw


・PDW
上とはかなり親密な関係
いままでは1日1回寝かせないと毎日夢島いけないのかと思ってましたが行けることに最近気づいたw
ただ夢島のポケモンを連れて行くことはできないのと起こしてしまうとダメなのでそこを気をつければ乱数調整しながらでも夢ポイントをためられます
今日は1000ポイント近く増やせました・・・w


・対戦
イッシュのポケが簡単に出せるようになったのでイッシュ限のモチベが急上昇
レーティングもどうでもよくなりましたw
他のルールはしばらくやらないかもしれません


・アニメ
イカ娘最新話、俺妹6話、ぱんちーあんどすとっきんぐ2話
まで観ました
イカ娘かわいすぎ鼻血吹いた
あと涙子の中の人が暴走しすぎwww

俺妹はリアルに妹がいるので複雑な気持ちで観ましたw
最初のエンディングで妹があずにゃんの声優であることを把握
あずにゃんに変換しながら聞いてました^q^

でこの2作品に出てくる岡崎がかっこよすぎる件

CLANNAD思い出すわ

ぱんちーは1話を食事しながらだったので・・・w
とりあえずストッキングかわいいですね^^