毎日更新したいけど

ネタがない\(^o^)/

いや作ろうと思えばいくらでもあるんだけども

例えば考察ネタにすると配分やらなんやらで時間がぶっとんでしまうw

そしてパーティネタはばらしたくないのでこれもできずw


無名のくせに何がばらしたくないだ^q^

まぁそうなんですがw


最近思ったことはGSなら使われるポケモンが限られてるのでダメージでどれくらい振ってるなぁとかわかるのですが伝説無しの09等はほとんどやってないのでわからなくて

それも勝てない原因なのかなぁって

というよりもダメージ量が予想できないのが問題

1発で落とせると思って殴ったら落とせななくて返り討ちにあったり

あとは選出

これもまた44GSやりまくってたせいで…w

ね、ねむいorz

おやすみ