ローテーション

一言でいうと


むずい


ただ極悪シングルよりは比較的簡単でしたw


基本はダブルの2択をずっとやらされてる感じですごく疲れます


あとは被切断率がダブルよりやばい

4割はかたい


というわけで勝ちの4割を無効試合にされるのでずっと1550付近をさまよってたけど10連勝(勝確4切断含)してレーティングやっと1600いったんだけどその後3連敗して再び1550以下に

どうも龍よりパルシェンのほうがきついのでユキノオーを辞めてバンギいれて砂パにすることに

というわけで思考停止ガブドリュ投入w

こいつらの牽制が強すぎて他がめっちゃ動きやすい


砂パにしてからの勝率は100%の6連勝中(勝確2切断含)でまた1600台に戻れますた


『ローテのレーティング上げは読み合いの運ゲでもあるが切断厨とあたるかの運ゲでもある』


というわけでこれからはレーティングを上げるのはやめて勝率にこだわろうと思います


これで切断されてもなんとも思わなくなって皆幸せに


でも一応の目安としてレーティングは書いていこうと思います