対戦ありがとうございました、急所がすべてでした(急所痛かったです)

対戦終わった後によく聞く言葉


急所にあたったから負けましたと


急所で負けたんで実質勝ち(笑)とでも言いたいのだろうか



6.25%の確率でダメージが2倍になりますがそれでもポケモンやりますか?という問いかけにYESと答えてやっているハズなのにどうしてこういう輩がいるのだろうか


当たり前ですが運負けはただの負けです

いさぎよく退くのが当然


急所が嫌ならポケモンをするべきではない


将棋でもやるべき


というか別に急所で負けても全然悔しくないという


WCS本番とかは別ですが



運がないから勝てないとか言ってる奴はポケモンなんてやめてしまえ


運がないならポケモン勝てません(キリッ


運がいい人とかあまり信じてませんが


流星群外して負けた?

10%の確率で外すと書いてあるのに流星群を採用したあなたが悪いです^^


枠とるときも詳細に
『急所に抵抗のある方はこの放送を見ないようお願いします』
これくらい書いておくかな