シングル

シングル


・縛れてるので交代読みしたら交代されなかった
・縛れてるはずがスカーフで逆に縛られていて落ちた
・交換するのがあまり好きではない
・タイマン

最後意味不w

ようするに隣でカバーできないってことですね


シングルだと呼ぶポケに対して刺さる技をいれないといけないわけです




とかいいつつシングル66やりたくて仕方がない自分であるw

66は引き出しが多いからやってて楽しい

63で不意に1匹落とされるとかなりきついですが66はそんなこともないので


スターミーはやっぱかっこいいですなぁw


66だとほぼ確実にスターミー使いますww



追記:やっぱシングル無理www

なんか1匹の役割が大事すぎてかけにでると負けるw

ダブルなら猿いても隣次第でバンギ強気で動けるけどシングルでやったら負ける;;

○○してきたら××なりますがどうしますか?

みたいのがダブルでは通用するけどシングルだと通用せん;