空気

とある枠にgs応募したのですが乱数に抵抗のあるリスナーさんが多いところで色違いを使ったので直接批判されたわけではないのですが空気を乱してしまった気がします。

主さんは乱数おkって言ってましたがやっぱり見境無しに対戦応募するのはよろしくないですね;

そもそも自分は空気を読むのが苦手なのでコメントも空気読まずにryなので最近なるだけコメントは自重しています(放送も最近自重しなくなってきましたが)。


空気を読むって難しいですね。


なんで自分はリアルで3人以上になると基本だまりますwいや仲がよければ空気読む必要ないからいいんですが、最近知り合って3人以上はきついですねw

放送も生主側だと空気を読む必要がないので><

最近変な放送しまくってるから人来てくれないんですけどねw

なんか対戦も一日数戦やれば満足なので他のことしようかな・・・って言っても何したらいいんだろう・・・

需要のありそうな枠ってなんなんだろう?

誰か突発開いてくれないかなー

自分で開けばって?w

俺が開いても盛り上がらないんですものw