近況

最近はシングルばっかりやってました

1730からの再開でしたがいきなり1615まで落ちてしまいどうすればいいかわからなくなってしまいましたがなんとか這い上がって1800を超えることができました

ダブルのほうもちょくちょく潜ってついにレーティングが目標の1850を超えました

トリプルは全くやってないので1861のまま

シューターは先ほど久しぶりに潜って2勝したのですが全く反映されず1784のまま

ローテも潜ってたんですがこれも1643のまま

まさかのなかったことにされるんじゃないかとgkbrしてますが大丈夫だよね?w

ローテが低いので上げようと思ってるんですがどうもじゃんけん気味なルールでなかなか馴染めませんが数こなしていくうちに何か見えてくると思うのでここは踏ん張ってみようと思いますw


現在ローテ以外のルールでユキノオーをPTにいれてる自分

とりあえずユキノオー強いお!