生放送

遊戯で盛り上がりすぎてしまいました…

ポケモンで枠とってるくせに途中から遊戯オンリーになったのはポケモン目当てで見に来てくれる人に失礼でした

ポケモン目当てで見てるのに知らない話題で盛り上がれられてもってなりますよね



今はポケモンより遊戯のモチベのほうが高いかもしれない

ただ必須カード(壺とかトリシュとか)集めるのかなり厄介

カード資産はあるけど鮫られるしなぁ^^;

とりあえずBF作ろうかと

ないのはカルートと壺とトリシュくらい?

シンクロで必須なのがでてるならそれもか

余裕で1万こえててワロタ

トレでなんとかするしかないか…ってもシャーク的な意味で身内としかトレできないがorz

関東勢で遊戯やってるかたいたらリアルで会ってやりませぬか?w

もちポケモンもwレシゼクGSやりませうw

ってもレシゼク厳選してないけどね><

化石乱数できるようになればモチベがかなり上がりそうなのでとりあえずここはがんばろう

イッシュ64はパ作っても回せなそうなのでとりあえず暗記w

で今やってるのはダブルレーティングだけなので目標の1850まではやくいきたい

そういや1770になってから連敗してまた1729まで落ちますた\(^o^)/

1700台うろつきまくりだけど弱点わかったのでそろそろ1800の壁は登れる…ハズ