トリプルもうだめぽ・・・

トリプルは行き詰ってしまったので環境が整うまでは様子見してようと思います;;

まだ1個前の日記に書いたパも試してないんだけどねw


一応トリプルのレーティングは現時点で1843の16位ですが1ヶ月後には50位以下になってそう

というわけでGS厨の本気(笑)をみせつけるべくダブルのレーティング1850越えを目指そう

ただダブルは切断率高めだからあまりにひどかったらあきらめるかも

レーティングあげることだけ考えて09とトリプルの流用使ってたんですが、穴だらけで安定しなくてレーティング1499だったのが1734に下がってしまいました^^;

なので1からPT作ろうと思い調整考えてました

いやー調整考えてるだけで知らない間に数時間吹っ飛ぶ・・・

調整考えるのは嫌いじゃないんですけど育成の時間も考えると・・・


1匹育成済みの残り4匹を孵化からはじめないといけないので教え技とかも考えると10時間くらいかかりそうだ・・・


というわけで今日は1日中乱数調整三昧になりそうです;;