ハリテヤマつえーw

劣化ディアドーと言われてるディアハリテで使ってます
初手トリル成功率自体はディアドーに劣るがトリル後がホントに安定する
ほぼ確実にハリテが1匹もってってくれるので後ろの負担が減ってかなり動きやすい
課題はやっぱり初手ゴウカザルドクロッグですね
ゴウカザルにはアンコ、ドクロッグには珠がある可能性が高いので、特にドクロの珠けたぐりがディアルガに当たろうものなら試合が終了してしまうw
というかハリテも今のままだとドクロに決定打ないから珠ドクロきたら詰みやん;;
どうしよ;;
ディアルガにヨプ持たせれば解決なんだけど催眠がなぁ

サルドーはどっちにしろきつく、ラムじゃなくてきついのはキッスドーブルくらいだしラムじゃなくていいかも

『こおり』はしりませんw


これで格闘にも強気で動ける



と思ったら


スカーフじゃないドーブルが辛くなることに気付いた

初手猫騙し→ディアルガ
2手ダークホール

これでダークホールディアルガに当たると詰む;

もういっそドクロの珠けたぐり耐えするかw

努力値一体どれくらい必要なんだろ?w